プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます!

年末、いつもの通り大忙しで、ハンドメイドも本も読めない
日々でした…

年も明けたし、今年こそいろいろ作りたいな~♪
読みたい本も山積みです。


年末は、31日まで仕事でしたが、午後には帰ることができ、
家族で久しぶりに夕飯を食べました。
ひいばあちゃんなんか、いつぶりに顔を見ただろう??

朝4時に出発、帰宅は9時10時でしたからね~
家族の顔も見ないはずです(苦笑)

そして、がんばった私にご褒美で、ダンナが31日に
「ハリーポッターと死の秘宝」を見に連れて行って
くれました。
初のレイトショーでドキドキでした。

なんと!150人入る部屋に、私達家族4人のみ!!


貸切状態で映画を見ることができました♪
こんなこと、滅多にないことですよね~
ラッキー♪

レイトショー、ぜひまた行ってみたいです。

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2011/01/04 13:18】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(4)
<<ディズニーリゾート♪ | ホーム | 年末は大忙し!>>
コメント
年明けの御挨拶が遅れましてすいません。
あけましておめでとうございます。
去年は大変、お世話になりました。
今年もmayumiさんにとって良い年になられると良いですね。
今年もケイ同様ダッフィー日誌も宜しくお願いします。
【2011/01/07 21:17】 URL | ケイ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

新年になったのに、なぜか忙しい…
おかしいなぁ~(苦笑)

年明け早々に、ディズニーランド旅行計画中!
一月末の週に行く予定です~♪
ダッフィーに会いに行ってきますね。
【2011/01/13 12:10】 URL | mayumi #-[ 編集]
mayumiさんお早うございます。
今月の終わりに行かれるのですか、それは楽しみですね。
ケイも明後日、スウィート・ダッフィーのコスが出るので行く予定なのですが、今風邪をひいているのでどうしよかなと思ってます。
こじらせるとぜんそくに変わるので、でもダッフィー命だから「笑い」。
さすがに熱が上がりそうなので、仕事は休みました。
外仕事なので今年の寒さはこたえます。
話はそれましたが、mayumiさんがパークインされるときはまでスウィーダッフィーがあるかも知れないので見れるといいですね。
お久し振りのご旅行、大いに楽しまれてくださいね。
【2011/01/19 08:07】 URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさんへ

あらら、風邪ですか~
今時期は、インフルエンザも流行っているし、気を付けてくださいね。
早く良くなるといいですね。
暖かくにて、ゆっくり休んでくださいね。

さて、「スウィート・ダッフィー」楽しみにしているんです♪
ショーも見たいし、グッズも欲しい~♪

コス作ったんですか~
見たい、見たい!
きっと、かわいいんだろうな~
楽しみです。

【2011/01/19 10:54】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/376-c6597494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/05 11:26】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/05 06:51】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

