プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バナナダイエット!
いつも、何かしらのダイエットをやっているのですが
今回、一ヶ月以上続いています!

バナナダイエットはとっても簡単♪
朝食をバナナと水にするだけ。

ダンナと二人でがんばってます♪


効果としては、一ヶ月で1~2キロ減。
今後は、筋トレもいれながら頑張るつもりです。
(●^o^●)

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/09/25 13:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
読み聞かせ~♪
今も続いております。
読み聞かせ♪

毎晩読んであげたいのですが、「9時までベットに入ったら!」
と約束しているので、時々実行できません。(苦笑)


今読んでいるのが、「ハリーポッターと秘密の部屋」です。



いずれ、全巻読み聞かせする予定です。

毎回、途中でストップするので
「えー!ここで終わるの~?」と言われます。
でも、わざと途中でやめて、次回に楽しみを持ち越ししてます(笑)

ちょっと、イジワルかな~?

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2008/09/22 12:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです!
最近、仕事と子供の夏休みで大忙し!!
おかげで、PCはほったらかしでした~

先週より、小学校も始まったし!
仕事も落ち着いてきたので、また少しずつ
いろいろ作りたいと思います。


今日は、小学校の水泳大会です!!
子供たちはとても楽しみにしていたみたい。

ここ数日、天気が悪かったので、今日もダメかな~と
思っていたのですが、晴天です!

何番でもいいので、楽しい水泳大会になると
いいな~と思います。



そうそう、先日大変な事が‥

義父の車がいつの間にやらインロックされていて
しかも!スペアキーがない!!

もう、大騒ぎです!

二時間近く、義母たちはスペアキーを探したのですが
見つからず‥‥

鍵屋さんに来てもらい、でも開かず‥‥

車もメーカーに問い合わせして、スペアキーを
作ってもらう事になりました‥‥


「でも、この車はインロックできないようになってるんだよ~」
とメーカーさん‥‥`s(-'-;)

不思議です??


とにかく、スペアキーが出来るまで、義母の使える車がなくなりました。
これは一大事です!

子供達も、塾の送り迎えができません‥‥

仕方ないので、私が行くことになりました。


早くスペアキーできないかしら?
(T0T)

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2008/09/03 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

