プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年もディズニーランド♪
毎年、1月末~2月に行っていました、ディズニーランド。
今年は、ダンナの仕事の都合で、延期となっておりましたが、
急遽、明日3/31に行くことになりました~♪

と言っても、3月始め頃に、友人にディズニーランドへ行きたい話しを
していた所、そこの子供達も一緒に行く話しに…

私達夫婦+子供×2と友人+子供×2=7人で行くことに!
しかも、今回日帰りなんですよーー!
普段、2泊はする私達… 大丈夫なんだろうか?
ちょっと心配です。



3/31にディズニーランドに入るのですが、出発は前日!
そう!、今日の夜、出発予定です♪
(●^o^●)

3/30 PM9:00出発
      ↓
3/31 AM4:00までに高速を出る予定
    (のんびり、何度も休憩しながら行く予定。
    もちろん、ダンナ以外は寝て行きます~♪)
      ↓
    AM5:00舞浜ユーラシアで、朝風呂~♪
      ↓
    AM7:00もちろん並びます!入園待ち
      ↓
    AM8:00開園
      ↓
    PM10:00まで、遊びまくり!!
      ↓
4/1  AM2:00帰宅予定


かなり、ハードスケジュールです。
多分ダンナは、午後から仮眠に入ることでしょう。
できれば、私も3時のパレードを見たら、仮眠したいな~と
思いますが、子供達がゆるしてくれないでしょう(;´д`)トホホ



今回、急な計画のため、衣装の準備がいまいちです。

お兄ちゃん→以前作ったドナルドの服
弟     →以前作り途中で放置した、ピーターパンを完成♪
友人の子供(お姉ちゃん)→ミニー風のオーバースカート
       (弟)     →「ピーターパンなら着る!」と言われて
                 急遽、作成!

残り布で、ミニーのリボンと、赤水玉のバラのコサージュ(?)を
作りました。

そして、自分用にミッキー風のリュック♪
まだ、未完成…(;´д`)
あと、ひも通して、黄色のボタンを付けるだけですけどね~


本当は残り布で、友人の分も、ミニー風のリュックを作りたかったの。
でも、時間がないし、無理かな~?


写真のUPは後日改めて~♪
では、行ってきま~す!

(●^o^●) (●^o^●) (●^o^●) (●^o^●) (●^o^●)
      

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2009/03/30 12:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<行ってきました!ディズニーランド♪ | ホーム | エプロン♪>>
コメント
mayumiさん、こんにちは。

とても楽しそうスケジュールですね♪
こちらまでワクワクしちゃいます。
姫っちも行きた~い!今年は行けるのか?
写真UP楽しみにしていますね。

それとミッキー風のリュックの写真も楽しみにしています。
【2009/03/30 12:51】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]
姫っちさんへ

返信遅くなりました。
やっと、報告を書きましたが、写真なしです。
ごめんなさい。

早く、PCのデータ整理してUPしますね~♪

でも、ディズニーランドって、何回行っても楽しいですよね~ (●^o^●)
【2009/04/09 11:14】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/310-4d342fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

