プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行ってきました!ディズニーランド♪
お久しぶりです~
なかなか、PCに向かわず、その後の報告が遅れてしまいました。

予定通り、3/31にディズニーランドへ行ってきました~!!
もちろん、前日出発して行きました (●^o^●)


3/30 PM9:00出発
      ↓
3/31 AM1:30ディズニーランド付近に到着!
         (どうも、ダンナは休憩を少ししか取れずに車を走らせたらしいです)
      ↓
    AM4:30舞浜ユーラシアに入り、待たせてもらって、5:00から朝風呂~♪
      ↓
    AM7:00並びました!入園待ち
      ↓
    AM8:00開園
      ↓
    PM10:00まで、遊びまくり!!
      ↓
4/1  AM4:30帰宅予定
         (途中、ダンナが睡魔に襲われ、2時間爆睡!)


こんな感じでした。

8:00に入園して、まずスペースマウンテン組とスターツアーズ組と、バズライトイヤーの
ファストパス担当のダンナに分かれて行動。

スターツアーズはガラガラで、すぐに乗れました~♪
その後、グランドサーキットへ行き、待ち合わせ。
でも、スペースマウンテン組はなかなか来ないので、一回乗って待ちました。

その後も、順調にいろいろなアトラクションに乗りました~ (●^o^●)



子供達の洋服は、

上の子→ミッキーに変更。魔法使いの弟子の衣装。
下の子→ドナルドに変更。(着るのが楽だから)
友人の上の子→ミニー風スカートにコサージュ付き♪
友人の下の子→ピーターパンの衣装

と、なりました。

せっかく、ピーターパンを二着作ったのに…
「動きにくい!」と却下されてしまいましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...


ランド内は、ミニーのスカートの女の子が多かったです。
あと、ドレスの子が何人かいました!

友人曰く、
「あれは、素人のヘアセット方じゃないね~」
だって。
(彼女は美容師さんなのです。)
本当に、きちんとセットして、お化粧もしてましたよ~!
ちょっと、寒そうでしたが…


でも、衣装を着てくれるのも今回限りでしょうね…
下の子が、ちょっと嫌がってましたもん。

次回からは、小物で勝負したいと思います!
(って、全然懲りてないの(苦笑))


写真のUPしたかったのですが、カメラを新しくしたら
要領オーバーでインストールできてません…
早く、PCの写真整理しないとね~(;^_^A

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2009/04/08 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピーターパンの衣装その他 | ホーム | 今年もディズニーランド♪>>
コメント
 ディズニーランドかぁ!いいな!いいな!行きたいなぁ♪

 ディズニーランドって何回行っても楽しいですよね。あそこで住み着きたいくらいです(*^_^*)

 息子君達の可愛いミッキーやドナルドが見たいわ!是非、時間が出来たら写真のUp
を~!

 ↓のエプロンも可愛い!のっぺりしたエプロンとは違ってギャザーが入ると一気に可愛くなりますね。
【2009/04/10 08:43】 URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ

ディズニーランドって、本当に何回行っても楽しいですよね~
そして、スタッフの対応の良さ!ピカイチですよね!!

何度と無く、迷子になり、「トイレはどこ?」「このショップはどこ?」
と聞きまくる私。
だって、自分で探すより、聞いた方が早いんだもん。
それに対して、にっこり笑顔で対応してくれて、子供達には
愛嬌振りまいてくれるの♪
何度行っても、凄いと思います。


下のエプロンは何個か試作品を作る予定。
生地はもう選んであるのに、なかなか着手できていません。
私も、布山くずししなきゃね…(^^;;;;;;
【2009/04/10 10:16】 URL | mayumi #-[ 編集]
mayumiさん、おかえりなさ~い♪

とっても楽しかったよv-238って伝わる文章に、こちらまで楽しくなりました。
姫っちも毎年行ってますが、今年はどうなのかな?
彼氏様と行きたいのですが、お互いスケジュールがあわないし、忙しいからどうなるかと。ちなみに行ったことがないのだそうです!
そんな人がまだこの世にいたの?とビックリしちゃいましたけど(笑)
モンスターズインクも始まるし、26周年も楽しめそうですね。
写真のUP楽しみにしています。
【2009/04/10 12:35】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]
姫っちさんへ

本当に、何回行っても楽しいのが不思議ですよね~♪
そして、毎回新しい発見をして帰ってきてます。
子供達は、かくれミッキー探しを楽しみにしてますしね (●^o^●)

彼氏さんは、長時間並ぶ事に抵抗のない方ですか?
今回、最高で240分待ちでしたよ( ;^^)ヘ..
すいている時だといいんですけどね~
【2009/04/11 09:18】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/311-8b6d0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

