プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しし座流星群♪
今日はしし座流星群~♪
と、楽しみにしていたのに…

ドシャ降りの雨です。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前回の流星群があまり見れなかったので
子供達と「しし座流星群を見ようね!」って
約束していたのにな~


きっと、今日あたり、理科の先生に教えてもらって
「見たいーー!!」って言いながら帰ってくるんだろうな…


明日は、なんとか午後から晴れてくる天気予報なので
明日に期待したいと思います。

沢山見れるといいな~ (●^o^●)

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2009/11/17 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<インフルエンザ!! | ホーム | マラソン大会>>
コメント
私も見たいです!!
しし座流星群☆彡

ぜひ、願い事を(*^O^*)♪
明日は大丈夫ですよねっ。

絶対見るぞー(笑)
【2009/11/17 19:27】 URL | あい #-[ 編集]
mayumiさん、こんにちは♪
しし座流星群楽しみですよね。
ほんと雨がひどかったですものね。
今は止んでるから・・
夜までに空から雲がなくなってくれるのに
期待したいと思っています。
でも、寝ちゃうんだろうな(笑)
【2009/11/18 09:32】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]
あいさんへ

しし座流星群!今日は見れそうですね♪
暖かいように、いろいろ着込んでベランダで
待機していたいと思います (●^o^●)

ちょっと雲が心配ですけれどね…
【2009/11/18 17:40】 URL | mayumi #-[ 編集]
姫っちさんへ

しし座流星群、見たいですよね~
でも、深夜まで起きている根性は無いので
見ても、せいぜい12時くらいまでだと思います。

寒いしね~
でも、寒い方が、星はよく見えるんですよね~

楽しみ~~(^。^)
【2009/11/18 17:43】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/344-2db443f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

