プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インフルエンザ!!
12月に入り、忙しい毎日を過ごしておりました。
ブログもサボりまくっていました~

本来なら、31日まで仕事で忙しいのですが、
12/28に、なんと下の子が新型インフルエンザに‥

もちろん会社は、強制的にお休み。
家族が完治してから出社するように言われました~
仕方ないですね。

そして、なんと上の子も具合が‥
もう、年末のお休みに入ってしまった病院もあるし
どうしよう‥と考えていたのが12/29。

そして本日。
二人とも熱が下がっていたので安心していたら
なんと今頃上の子が発熱です。

明日は大晦日だし、病院はお休みですよね‥‥
うーん。困った。

とにかく、アイスノンで冷やして、水分補給して
安静にさせています。


早く良くなるといいな~

とほほな年末となりそうです。

みなさんは、良いお年をお迎えくださいませ~♪

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2009/12/30 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけましておめでとう! | ホーム | しし座流星群♪>>
コメント
年末なのに大変ですね・・
mayumiさんもうつらないようにして
介護してくださいね。
では、よいお正月をお迎えください。
(熱が早く下がること祈ってます)
【2009/12/31 09:48】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]
あらら~大変じゃないですかーv-356
季節性のインフルは今まさに大流行ですよね∑(゜д゚ノ)ノ
早く良くなるとぃいですねv-22
mayumiさんも体調崩さないように気をつけてくださぃね★

そして来年もどぅぞヨロシクお願ぃしますv-238
mayumiさんも看病大変かと思いますが
良いお年をお迎えくださぃv-22
【2009/12/31 17:25】 URL | あい #-[ 編集]
姫っちさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

子供達の熱は、1/2頃まで続き、その後徐々に回復して
今にいたります。

結局、お兄ちゃんは12/31に病院に行き、新型インフルエンザと
診断されました。
もちろん、タミフルを出されました~

まだ、咳をしているので家の中でもマスクをさせて
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいばあちゃんとは
時間差で食事をさせました。
明日には病院もやっているので、再度検査予定です。

私は全く感染した感じもないまま、元気ですー!
【2010/01/03 19:59】 URL | mayumi #-[ 編集]
あいさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

1/2頃まで子供達の熱は続き、その後徐々に回復して
今にいたります。

結局、12/31にお兄ちゃんも病院に行き、新型インフルエンザと
診断され、タミフルを出されました~

咳をしているので家の中でもマスクです!

おじいちゃん、おばあちゃん、ひいばあちゃんとは
時間差で食事をさせました。
明日は病院で、再度検査予定です。

私は元気ですー!

どうも、我が家に新型持ち込んだのはダンナの様です。
検査したら、治りかけてると言われたそうな‥‥

お互い病気には気をつけましょうね~♪
【2010/01/03 20:04】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/345-00ffc980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

