プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年もディズニーランドへ♪
2010,02,05ディズニーランド 025


今年も行ってきました、ディズニーランドへ!
毎年のことですが、だいたい二月頃に行ってます。

なぜなら、ホテルが安いんです♪
寒いためか、込み方も少ないしね~


■一日目■
 
今回は、2月5日(金)に出発!
もちろん子供達は学校が終わってからの出発です。
学校の宿題と、塾の宿題を持って行きました。

3時半頃に出発して、6時半頃にホテルに到着!


今回「ホテルオークラ東京ベイ」に2泊3日の宿泊でした。
オークラなんて高級ホテルには、普段泊まれません~
でも、今回は早めに予約してお安いプランで宿泊です♪
一人3500~5000円でしたよ。

しかも、チェックインの時に
「和室に空きがあるのでいかがですか?」と勧められて
和室に変更。
やはり和室は、広々していて、とても楽チンでした~♪

2010,02,05ディズニーランド 034

その後、3deyパスポートを購入して、夜のディズニーシーへ♪
初めて、タートルトークを体験して、子供達も大満足!

とても、楽しいアトラクションだし、毎回会話も違うだろうから
次回も楽しみなアトラクションです。
ぜひ、お勧めですよ~♪

下の子お気に入りの「海底2万マイル」にも乗れたし、
マーメードラグーンでは、乗り放題♪
でも、ジェットコースターに乗ったら、下の子が
「もう二度とジェットコースターに乗らないからね!」と
プンプン!!

とても怖かったらしいです。

上の子と、私はコースター好きなので、残念‥
ダンナは、ぐるぐる回転するのはダメなんです。


閉園の時間まで、シーを楽しみました~♪
(でも、写真はランドのしか撮ってなかってです‥失敗した~)

二日目、三日目はまた次回書きますね~

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2010/02/09 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ディズニーランド 2日目 | ホーム | 銀世界~♪>>
コメント
今年も行ってきたんですね~♪
2月はそんなにホテルがお得なんですか!
ビックリな金額ですね。
今年行こうと思ってますよ。
でも、来年の2月も考えておこうかな(笑)

2日目、3日目の記事も楽しみにしてます♪
【2010/02/10 15:56】 URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集]
姫っちさんへ

そうなんですよ~
2月は、キャストの方も、「一番人が少ない時期ですね」と
おっしゃっていました。
でも、バレンタインデー近くは混みますよー!
その前がお勧めです。

あと、梅雨時期もあまり混まないみたいです。
6月に行ってみたいな~♪
【2010/02/13 14:40】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/348-209db7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

