プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニーランド 3日目(2/7)
ディズニーランド最終日の2/7は、本当はシーに行こう!と
計画していたのですが、ランドに変更~♪

やっぱり、ランド好きの私達(苦笑)


ホテルもチェックアウトして、車でランドへ
やはり長蛇の列でしたよ。

でも、駐車場は立体に入れれてラッキー♪
どこまでも遠くに駐車場がありますからねぇ…


またまた、スターツアーズにバズを楽しみました。
トゥーンタウンでコースターに乗ったしね♪


ディズニーランドを満喫した2泊3日でした~

帰りの車の中で、
「はぁ~ また、行きたいな~」と子供達。

そうだね。私も行きたいよー!(苦笑)

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

【2010/02/16 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<津波~!? | ホーム | ディズニーランド 2日目のつづき>>
コメント
わぁ~
ディズニーランドいいなぁ~
二月ってやっぱりねらい目なんですね。

ベビーが大きくなったら行きたいです。
当分先か~(笑
【2010/02/16 17:40】 URL | たーちゃん #-[ 編集]
たーちゃんへ

体の調子はいかがですか?
ベビーとランドに行けるのが楽しみですね♪

子供がいるといないとでは、楽しみ方が
ぜんぜん違いますからね~
ぜひ、きぐるみコスプレで行ってください!
楽しいですよ~♪
【2010/02/17 09:28】 URL | mayumi #-[ 編集]
2泊3日のディズニーですか?!
ぃいな~私も行きたーい(^∀^)!!
確かに2月は狙い目(笑)
ただ凄く寒いんですよね^_^;
ランドファンですか~うちはシー派なんです。
タワーズオブテラーですよっイシシ。
冬限定の耳あてが欲しいです(笑)
なにか可愛いグッツとか見つけましたか?
本当、夢に国ですよね♡住人になりたい(*´艸`*)

寒いのでカラダに気をつけてくださいね(^_-)-☆
【2010/02/18 11:12】 URL | あい #-[ 編集]
あいさんへ

タワーズオブテラーですか…
うちの家族は、恐くてまだ挑戦してません。
落ちるーってのがイヤ~!(苦笑)

私は絶叫マシン好きなのですが、タワーズオブテラー
だけは、二の足踏んでしまいます~

かわいいグッズがた~くさん♪
どれも欲しくなって困りもの☆

今度は暖かい時に行きたいな~♪
【2010/02/19 14:42】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/351-d1ceeb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

