プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家族旅行♪
久しぶりに、家族旅行へ行ってきました~♪
でも、写真を撮り忘れてしまいました‥‥(苦笑)


一日目 映画館に行く!  
念願の映画が見れて、子供達は大喜び!!私達も久しぶりに
大画面でドラえもんを見ましたよ‥‥ドラちゃん大好きなので
楽しかったです♪

その後、温泉に一泊!  
県内の有名な温泉地に泊まりました。お宿もとっても
リーズナブルなお宿でした。
清潔で、お風呂がたくさんあって、食事は子供の大好きな
バイキング!たくさん食べました~(笑)

二日目 妹夫婦と合流して一緒にランチ♪
妹夫婦が大好きな、うちの子供達。もう、大喜びでした。
移動の車も妹夫婦の車に乗り、おしゃべりしまくっていたみたい。
「二人でそれぞれに話し始めて、どっちを聞いていいのか
わからなかったよ~」だって。(苦笑)


とても楽しい家族旅行になりました~♪
でも、残念なのが写真です。今度からは、意識して撮らないとね!
楽しいと、ついつい忘れちゃうんですよね~


今回の旅行中、自分で作ったウエストポーチを持って行きました!
使用してみて、反省点は布地がやわらかいので形が崩れて
しまうこと、良かった点はベルト部分が取り外し自由なので、
手提げバックとしても使うことが出来たこと。
この事をふまえて、次回の作製に生かしたいと思います!


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2007/03/26 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<木蓮の花♪ | ホーム | ウェストポーチ完成!>>
コメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-164.html
【2007/03/26 23:58】 URL | 子育て情報局 #-[ 編集]
 おはようございますっ!

 家族旅行に行かれたんですね。うん!うん!読んでるだけで、私まで楽しくなりました。でも、写真忘れちゃったのね、残念!
 
 ドラえもんの映画…行きたいなぁ…でも、旦那が「そのうち、レンタルでるから!」って許可が下りません(ToT)鬼の様な旦那…!

では、また遊びに来ます!
 
【2007/03/28 08:24】 URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
子育て情報局さん
こんにちは。ご紹介ありがとうございました。
【2007/03/28 11:11】 URL | mayumi #-[ 編集]
グミっち さん

こんにちは~♪
写真の撮り忘れは本当に残念でした。
でも、私よくやっちゃうんですよ~(笑)

ドラえもんは「のび太の新魔界大冒険」ですので、以前の作品もあるのかな~?
今度調べて見てみたいです。(^_^)
【2007/03/28 11:17】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/82-8bbcf9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

