プロフィール

mayumi

Author:mayumi
男の子、二児の母です。
ダンナ、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんの七人家族。ドタバタと大忙しな毎日です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本を読むこと、手作りすることが大好きです。 日々、思うことなどを書いてみたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花見!!
20070412222728.jpg


先日、家族みんなでお花見に行ってきました~
夜桜です♪

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒だから、大喜びの子供達!
クレープにチョコバナナ、フランクフルトなど買って
もらいました~

花よりだんごな人々です‥‥

肝心の桜の花は、今が満開!!
桜のトンネルがライトアップされていて、とっても綺麗♪
まるで、桜色の雲の中を通っているみたい!
とっても幻想的な気分になりました。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2007/04/12 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<八重桜の開花~♪ | ホーム | ポットマット完成~♪>>
コメント
 こんばんは!夜桜~素敵!夜の花見なんて働いてた8年前が最後。行ってみたいな。

 ↓の可愛い雑巾!可愛過ぎっ!学校の雑巾にしちゃうの勿体無くないですかー?可愛過ぎて御手拭タオルにしてしまうかも?私。

また、遊びに来ますね♪
 
【2007/04/13 21:07】 URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
こんにちは~♪夜桜はいいですよね~
期間限定だからなおさら綺麗。
今度は、日中の桜を見に行くつもりです。

雑巾。は、実は何かの雑誌ではぎれをタグのように縫い付けていたのを見てマネしてみました♪
白地のタオルに赤や青の糸で縫ってあって、それにチェックのタグが付いていました。
グミっち さんなら、すぐ出来ちゃいますね♪
ぜひ、お試しあれ~♪
【2007/04/14 08:31】 URL | mayumi #-[ 編集]
初めまして 今晩は 足跡辿って着ちゃいました。
今、桜が丁度綺麗な時期ですよね。あっちこっちの桜の下で屋台が出てるので私も子どものようにウキウキしてしまいます ^^
ついつい 手が伸びちゃう・・・v-16
ハンドメイド作品素敵なものが多いですね
実は 私も 細々と作ってたりします
mayumiさんのように 素敵に作れるようになりたいです v-290
色使いも 素敵ですね

【2007/04/16 13:30】 URL | 私 #-[ 編集]
はじめまして~
あきぽんさんでよろしかったかしら?
かわいいひつじさんですよね~♪
ハンドメイドはまだまだな私ですがどうぞよろしく!
ここ数日寝込んでいて、なかなかPC開きもしませんでした。子供達に、「PCダメだよ!」と言われてしまいました。(苦笑)
また、遊びにいきますね~
【2007/04/17 17:06】 URL | mayumi #-[ 編集]
体調は如何でしょうか?
元に戻られましたか?
e-68是非またいらっしゃってくださ~い 嬉しいです
宜しければ リンクさせていただいて良いですか~?
【2007/04/20 00:11】 URL | あきぽん #-[ 編集]
こんにちは~
なんとか元気にしています。(苦笑)

リンクの件、もちろんOKですよ~
どうぞどうぞ!(^_^)
【2007/04/21 13:43】 URL | mayumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnbiriyukou.blog81.fc2.com/tb.php/93-1283d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

